だらだらと書いてます。


by luchino001
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

危険。

 今から書くことは、証拠もないので読み流す程度でお願いします。

 とあるブログで知ったのだが、何やら東シナ海で海上自衛隊と中国海軍の間でトラブルがあった模様。
 詳しくは不明だが、銃撃されたとかされなかったとか。
 かなりヤバイ出来事のようで、まだマスコミは報道していません。
 これが公になる日は来るのか。

 もう一つ。
 『きっこのブログ』がエライ展開になっていた。
 沖縄で亡くなった野口英昭氏の家族の方からメールが届き、その往復書簡の中できっこさんがかなりディープなことを語っている。
 互いのメールが公開されているということは、少なくともメールの差出人は本物と考えていいのか。
 あれだけ書くと、何者かに暗殺されかねないんじゃないか。


 どちらも、
真実かどうかはまったく分からないので、鵜呑みにしないよう注意して下さい。
 じゃあ書くなよ・・・。
[PR]
by luchino001 | 2006-02-10 00:42 | テレビ・時事・ニュース