だらだらと書いてます。


by luchino001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コラムが削除

 今夜はカーリング3位決定戦とフィギュアのフリーに注目です。
 ノルウェー対カナダのハイレベルな攻防と荒川選手の美しい演技を堪能させてもらいます。


 昨日のブログで取り上げた、カーリングについて書かれたコラムが削除されていた。
 まるで何もなかったかのようだ。

 そのコラムは消さなきゃいけないほどのマズイ内容ではなかったけど、スポーツライターと称しているのにカーリングの魅力すら理解できていないので、少し気の毒に思った。
 毒舌を吐くことに頑張りすぎてスポーツの魅力を伝えるというライターとしての本分を見落としていたのなら本末転倒もいいとこだ・・・。
 かなり抗議が殺到していたようだが、都合が悪くなったので発信した情報をこっそり消してしまうなんてやり方は、素人の書いたブログじゃあるまいしプロとしてどうかと思う。
 武田氏、フジテレビのどちらが消したにせよ、これはちょっと問題です。

関連 Dreamint Road
    なりぽん厭離庵

追記
 今、カーリング準決勝のスイス対カナダ(録画)を観ていますが、それにしてもスイスは強すぎる。
[PR]
by luchino001 | 2006-02-23 22:55 | スポーツ