だらだらと書いてます。


by luchino001
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のCocco

 さっき更新したブログを間違って消してしまった・・・。
 書き直しです。


 昨日のブログで書いた通り、本日、SINGER SONGERがミュージックステーションに出演した。

 なぜか保護者の気持ちになりながら、僕は恐々テレビを観ていた。
 いつものように、Coccoは死ぬほど緊張していた。
 知らない森に迷い込んだ女の子みたいだった。
 歳が幾つなのか知らないが、永遠の少女ですね、この人は。
 こんな子が混沌とした東京で生きるのは、めちゃめちゃしんどいと思う。

 当然、曲が始まっても、ライブで見せつけていた、あのどえらいオーラが出せていないと感じた。
 でも目を釘付けにさせる存在感はさすがといったところ。
 100%のCoccoは歌姫というより巫女に近い。
 あの雰囲気は誰にも出せない。
 万全の状態から程遠かったが、Coccoは必死に歌っていた。
 笑顔で頑張って歌っていた。

 テレビに出たくないのを我慢して、よく歌い切りました。
 何とか笑顔で歌えたのは、きっとバンドの仲間がいてくれたからだろう。
 岸田は楽しそうないい笑顔をしていた。

 あーCDが聴きたくなってきた・・・。


 くるりのシングルももうすぐ出ます。
 『Superstar』  8月24日発売
[PR]
by luchino001 | 2005-08-05 22:22 | 音楽・本・映画